2017年12月17日日曜日

コスモスポーツ7-2

 前回の7号のダンパが錆びていた事を数週間後に電話連絡しましたら、何とディアゴスティーニ社は即座に手配してくださり、交換部品を送ってもらいました。電話から3日で届いたので、数日後にダンパとコイルスプリングを組み立てました。

届いた部品と手紙。

左が届いたもの、右が7号付属だったもの。

早速組み立てます。まずダンパケースをロアアームに取り付け、そこに下からダンパを通してナットで留めます。

コイルスプリングを挟み込み、ひとまず押さえつけて仮固定します。

外側に5号で組み立てたフロントハブを挟み込み、両端をネジ留めすれば完成。

紆余曲折ありましたがこうして無事先に進めました。これ以降は一気に組み立てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿