2017年12月17日日曜日

コスモスポーツ7

 お久しぶりです。さて、更新が滞ったのはほとんどこの号のせいでありまして、不良品が混ざっておりました。これの問い合わせを渋っていたら11号まで溜まってしまったのでありました。
表紙と中紙と部品。

今回の内容物は前回と反対側のアッパーアーム、ロアアームとサスペンションです。

見覚えのあるパーツ、アッパーアームとロアアーム。

これをフロントフレームに取り付けます。

そしてダンパ―ケースを取り付け、ダンパーとコイルスプリングを……と思った所でふと見ればダンパーが錆びているじゃありませんか!

ナットもまとまって錆びており、これは不良品だと問い合わせをしようとするもこの日はすでに21時。そっと箱をしまってそのまま放置すること数週間となるのでした。

さて、前回立てたオイルフィラーパイプがこちらになります。今回はこれにガスケットカバー(金色)とオイルフィラーキャップ(黒色)を取り付けます。

ガスケットカバー取り付け。

オイルフィラーキャップ取り付け。

 今号はここで終了ですが、もちろんしっかり取り寄せをしました。それはまたのちほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿