2016年2月26日金曜日

数十日ぶりの投稿

 どうも、お久しぶりです。私の事など覚えている方はいらっしゃるでしょうか。ここ数週間はずっと休みだったのですが、如何せん休みとなるとやることがあっても無いようなもので、毎日散歩にでかけたり絵を描いたり小説を書いたり、少しだけ仕事をしたりして、あまりものづくりに触れる機会がなくなってしまったなーというのですね。

 さて、そんな中で、私が今計画しているのはもっと簡単なものづくりですが、ところで真空管がどうなったかというと、今は眠っています。シャーシの加工も出来ないし、回路を組むのに基板を手に入れないといけないし、生基板は加工できないしでちょっと手がつけられないのです。
そんなこんなですが、もう少ししたら本格的に更新します。まだ少しの間は忙しいのと、わずかな体調不良があってどうにもなりません。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿